松本の ペンキ屋さん 壁 屋根 蔵 修理 リフォーム の エース・リフォーム

松本、安曇野、塩尻、東筑摩郡で雨漏り&色あせ&ガレージのサビでお困りの方!お任せください!

スポンサーサイト

--------(--:--)
  

非公開コメント

完工です♪

2009-07-08(18:42)
お久しぶりです。
ひき続き、豊科の現場です。
2009.6.17 トヨ・破風板 (5)_R
雨樋、破風板、軒天すべて塗ってもらいました。
今まで特に気にしていたところではないけど、塗装するとだいぶ変わるので、今までがけっこう汚かったんだなぁというのがわかります。
上塗り2回目 (2)_R
外壁も4回目(上塗り2回目)です

ここまで来たら早いもので、もう完工です。
養生はがして、足場もはずれました。
完工6月24日_R
これ実は、私の自宅だったりします
おばあちゃんとネコも、家が綺麗になって嬉しそうです

職人さん、皆さん、どうもありがとうございました。

                                              中槇でした
スポンサーサイト
  

非公開コメント

