松本の ペンキ屋さん 壁 屋根 蔵 修理 リフォーム の エース・リフォーム

松本、安曇野、塩尻、東筑摩郡で雨漏り&色あせ&ガレージのサビでお困りの方!お任せください!

スポンサーサイト

--------(--:--)
  

非公開コメント

爽やかで落ち着いた色です

2009-07-07(19:17)
P5106357_R.jpg
長いことご無沙汰いたしました。松本市M様のお家の外壁の塗装工事は先月、完了しました。画像 005_R
画像 2538_R
色褪せていた壁の色が一新され、さらに柔軟性と防水性を兼ね備えた美しい艶やかな壁に変身です。色々ありましたが、ご家族の御協力と職人さんの根気と心意気のおかげでよい仕事ができた事は私の一生思い出となると思います。画像 119_R
仕上げの上塗りです。これでさらなる防水性と艶が加わり色むらも無くなり、究極の壁面に変わります。画像 110_R
養生のビニールやテープをはずすとさっぱりとしますね。画像 123_R
こんなに艶やかで柔軟性のある壁になりました。色も爽やかで落ち着きのある和風の家にはぴったりの色です。ご主人さんは工事直前まで散々迷われましたが、一番好みの色に落ち着かれました。これからも一所懸命な仕事、続けていきます。  by kimura
スポンサーサイト
  

非公開コメント

