松本の ペンキ屋さん 壁 屋根 蔵 修理 リフォーム の エース・リフォーム

松本、安曇野、塩尻、東筑摩郡で雨漏り&色あせ&ガレージのサビでお困りの方!お任せください!


--------(--:--)
  

非公開コメント

 最近、ちょっと気になる事

2009-06-25(23:44)
画像 1754_R
最近、ちょっと気になる事、神様は字がうまくない。画像 2305_R
ミツバチが上から落ちてきて死んだ事。画像 2465_R
 田んぼのあぜ道でたむろするカラス。画像 1698_R
田んぼで何かをついばむ鳩。画像 1757_R
 日本各地で騒がれている空から落ちてきたオタマジャクシ。画像 2150_R
大方、オタマジャクシや小鮒(こぶな)をたらふく喰ったサギが何かに驚いて飛び立った時に喉の袋に溜まり過ぎたそれらが、ゲップとともに飛び出し落下したんじゃなかろうかと思う今日この頃。オタマジャクシはこの時期どこでもたくさんいるから何も不思議じゃない。これが秋とか冬にこんな現象が起これば不思議な事ですが。 by kimura
  

非公開コメント

