松本の ペンキ屋さん 壁 屋根 蔵 修理 リフォーム の エース・リフォーム

松本、安曇野、塩尻、東筑摩郡で雨漏り&色あせ&ガレージのサビでお困りの方!お任せください!


--------(--:--)
  

非公開コメント

豊科の塗装現場です♪

2009-06-19(18:02)
外壁塗装です。
こちらは塗る前の全体写真。
離れて見ると綺麗なようにも見えますが・・・・
自宅 (1)_R
これ
やばいです。
自宅 (5)_R
家の中で長い間結露して、こんな風に外側にも影響が出てしまったのです。

でも今は、窓を替えたり、エアコンを付けたりして結露していないので、このまま塗装できるんです。
見た目はちょっとひどいけど、もう乾いているので大丈夫ってわけですね。

もし今も結露していたら・・・・・・って考えると、恐いです・・・。
塗装だけでは済まなくなってしまいますからね。
下塗り (2)_R
塗装だけで済むという事ですので、さっそく下塗りです!
結露のせいで出てしまった汚れも、真っ白になりました

そして中塗り。さらに白くなります
サコツローラーで模様も綺麗につきました。
中塗り (12)_R
次は1回目の上塗り。もともと白い家なので、イメージががらっと変わりますね。
おいしそうな、カフェオレ色です
6月17日外壁3回塗り (4)_R
完成が楽しみです。来週には完成して、足場も外れる予定なので、写真楽しみにしていて下さい

                                          以上、中槇でした
  

非公開コメント

