松本の ペンキ屋さん 壁 屋根 蔵 修理 リフォーム の エース・リフォーム

松本、安曇野、塩尻、東筑摩郡で雨漏り&色あせ&ガレージのサビでお困りの方!お任せください!


--------(--:--)
  

非公開コメント

塗装工事、始まります!!

2009-06-18(17:38)
こちらは松本市、K様のお宅です。
現状 (12)_R
全体写真では見えませんが、裏側(南側)にベランダがあるんですね。
このベランダの床の部分をまず塗ります。
トップコート_R
ところどころ剥がれて地が見えていたんですが、新築の様に見違えました
トップコート (5)_R
トップコートで済んで良かったです。
これ以上年数がたってしまうと、もっと大変な作業になっていたでしょう。
痛みの少ない、なるべく早いうちにお手入れすることが大事なんです
それにしても、キレイですね


そして次は、コーキングです。
コーキング切る_R
コーキングは、切って剥がすところから始まります。
見た目以上に、すっごい大変なんです
コーキング完了 (3)_R
でもさすが・・・・プロですね。完璧です。


そして今日、洗浄しました
おなじみのジョキンメイトを撒布したあと、写真のように高圧洗浄します。
洗浄 (1)_R
これから、いよいよメインの塗装工事に入ります。
職人さんが新築にしてくれますよ
ご期待下さい。 私も楽しみです
  

非公開コメント

