松本の ペンキ屋さん 壁 屋根 蔵 修理 リフォーム の エース・リフォーム

松本、安曇野、塩尻、東筑摩郡で雨漏り&色あせ&ガレージのサビでお困りの方!お任せください!


--------(--:--)
  

非公開コメント

648キロ走りました

2009-06-17(09:17)
ennpou+(4)_convert_20090617165930.jpgennpou+(5)_convert_20090617170130.jpg

先日のお休みに走りました。家を出る時は行き先「茅野の立ち寄り湯」に行く予定でした。
諏訪に入るとお母さんの朝市に目を奪われ車を止め寄り道。
何を思ったのか富士山が見たくなり。山梨に「うん!さくらんぼ狩りが出来る」・・・
何処にも看板がない勝沼まで行けーい富士山は?見えない富士さんの近くまで行くか、と山中湖まで              002_convert_20080817154948 ennpou
ennpou+(1)_convert_20090617165302.jpg  山梨といえば「ほうとう」ですね曇り空でしたが蒸し暑い
この暑いのにまた熱いものを食べる私。少し汗をかいたから痩せたかな?
お腹も満腹。さあー何処へ?御殿場から東名に乗り焼津のお魚センターにennpou+(3)_convert_20090617165406.jpg    これ金目鯛 でっかいでしょ。信州ではめったにお目にかかりませんね1時間ほど回り、まぐろも買ったし浜松のうなぎも食べたいな。写真はありませんがうな重を頂いてきました。朝自宅を8時40分にで諏訪、山梨(勝沼、山中湖、乙女坂峠を越え静岡へ御殿場。焼津・浜名湖と廻って帰路についたのは11時40分なんとメーターをみたら648キロ我ながら驚きましたがはちゃめちゃな一日のドライブでした。30代の私には少し堪えました。

  

非公開コメント

