松本の ペンキ屋さん 壁 屋根 蔵 修理 リフォーム の エース・リフォーム

松本、安曇野、塩尻、東筑摩郡で雨漏り&色あせ&ガレージのサビでお困りの方!お任せください!

スポンサーサイト

--------(--:--)
  

非公開コメント

遂に現れました

2009-06-11(22:14)
画像 2494_R
 この朝は、雨がしょぼ降る北アルプス山麓です。画像 2521_R
昼を過ぎる頃にはこんなに気持ちの好い青空になりました。空気が澄んで日差しが肌を突き刺します。画像 2507_R
静かな谷あいの空き地のミツバチの巣箱の周りを働きものの蜂たちが賑やかに飛び交っています。画像 2500_R
会田川のせせらぎが呼んでいるように思えるのは私だけでしょうか?画像 2511_R
県道沿いのクヌギの木の幹に遂に現れました。コクワガタ、夏一番に現れるクワガタです。その次はミヤマクワガタ、そしてのこぎり、でも未だに天然オオクワガタは御目にかかった事がありません。今年こそは・・・・・・・・by kimura
スポンサーサイト
  

非公開コメント

