松本の ペンキ屋さん 壁 屋根 蔵 修理 リフォーム の エース・リフォーム

松本、安曇野、塩尻、東筑摩郡で雨漏り&色あせ&ガレージのサビでお困りの方!お任せください!


--------(--:--)
  

非公開コメント

 雨が花粉を洗い流してくれました。

2009-05-25(23:23)
画像 1771_R     昨日の朝のいつもの通勤路、雨に濡れた新緑が鮮やかです。画像 1773_R     新緑の山肌を湿った空気が流れて行きます。画像 1777_R     空気中を漂っていた花粉も雨に流され水溜りに浮かんで寄り集まり塊になって水が引いた後にアスファルトを黄色くして残ってます。画像 1814a_R     おかげで今朝は清清しい朝です。思いっきり澄んだ空気を楽しみましょう。  by kimura




  

非公開コメント

