松本の ペンキ屋さん 壁 屋根 蔵 修理 リフォーム の エース・リフォーム

松本、安曇野、塩尻、東筑摩郡で雨漏り&色あせ&ガレージのサビでお困りの方!お任せください!


--------(--:--)
  

非公開コメント

気になる道の向こう

2009-05-21(22:54)
画像 1657_R     近頃、とても気になる小道があったんです。広い県道からは少しはずれていたから、なかなか行けなかったのですが、今日歩いてみました。画像 1659_R     途中こんなに綺麗な珍しい花が咲いていました。シソの一種ではないかと思います。画像 1662_R     これも変わった形の花ですね。画像 1663_R     県道からは見えない坂道の上の方が見えてきました。小学生の頃、山の奥にあるカブトムシの木に続く道のようで、なんかワクワクして懐かしい感じです。画像 1664_R      坂道を登りきった所に見えてきました。道祖神です。画像 1681_R      そうか、行き着くところは・・・・・  by kimura





  

非公開コメント

