松本の ペンキ屋さん 壁 屋根 蔵 修理 リフォーム の エース・リフォーム

松本、安曇野、塩尻、東筑摩郡で雨漏り&色あせ&ガレージのサビでお困りの方!お任せください!


--------(--:--)
  

非公開コメント

 インフルエンザどこ吹く風

2009-05-13(23:24)
画像 1437_R      新緑が輝いて清清しい(すがすがしい)澄んだ空気の中で過ごせる幸せな季節ですねー。今、新型インフルエンザが流行っているそうですが、寒い季節に流行るのが今までの感覚でしたが・・・発病している皆さんお見舞いもうしあげます。御大事にしてください。画像 1431_R      そんな人間だらけの都会に居れば感染はしやすいでしょうねぇ。ここへくれば半径三百メートル以内に自分以外誰も居ないですね。それにほら、森林のフィトンチッドが消毒してくれますよ。画像 1407_R     今朝も北アルプスの上空には高い山の上を越えてきた強風が渦巻き衝突して、見てください、美しい雲を湧きたたせています。インフルエンザどこ吹く風。 by kimura



  

非公開コメント

