松本の ペンキ屋さん 壁 屋根 蔵 修理 リフォーム の エース・リフォーム

松本、安曇野、塩尻、東筑摩郡で雨漏り&色あせ&ガレージのサビでお困りの方!お任せください!


--------(--:--)
  

非公開コメント

 [ラッキー!!]って思うこと

2009-05-18(23:23)
画像 1458_R     「ラッキー!」って思うこと。太陽の周りに虹の輪っかを見つけた時。画像 1496_R      踊っている木を見つけた時。画像 1524_R
   田んぼに入ろうか迷っているカラスを見つけた時。画像 1535_R     四葉のクローバーを見つけた時。  最近、岩手県花巻市で56枚葉のクローバーが見つかったみたいですね。ちなみに私、高校時代に弓道場の芝生の射場で八つ葉を見つけました。今日見つけたクローバーは探していて見つけたわけではなく、何気なく足元を見た時、偶然目に飛び込んできたんです。ご覧の通り葉っぱはちょっと破れて傷んでいます。人の通り道に生えていたんです。幸運というものは、懸命に求める時にはなかなか見つけられないのは何でかなー。近頃、心底ラッキーと思ったことは、お客さんが無くしたすべてのカードが入った財布が、無傷で見つかったことです。いやーほんーとによかったですねー。  by kimura
 


  

非公開コメント

