松本の ペンキ屋さん 壁 屋根 蔵 修理 リフォーム の エース・リフォーム

松本、安曇野、塩尻、東筑摩郡で雨漏り&色あせ&ガレージのサビでお困りの方!お任せください!


--------(--:--)
  

非公開コメント

 携帯の電波も届かない

2009-05-09(23:46)
画像 1306_R     いつもの通勤路の脇の林の中にこんな無残な木があります。これが目に付いたのは今年二月。鹿の仕業だと思われます。画像 1291_R     里山の森は人が手入れをして保たれるものなんです。これは間伐されていない森です。細い木がひしめいています。これ以上ほっとくと山が荒れます画像 128_R     奇妙な景色です。濁った池がネットと波トタンで囲まれています。実はこれ田圃なんです。実りの頃に鹿、いのしし、狸、の害から守る為に張りめぐらしてあるんです。画像 129_R      古い石仏の向こうの草原は田圃の痕、そこを耕す人はもう居ません。画像 130_R      携帯の電波も届かない集落のはずれの檻のような田圃でお年寄りが一人大きく古めかしい耕運機で泥と格闘していました。・・・・・・・・・・by kimura



  

非公開コメント

