松本の ペンキ屋さん 壁 屋根 蔵 修理 リフォーム の エース・リフォーム

松本、安曇野、塩尻、東筑摩郡で雨漏り&色あせ&ガレージのサビでお困りの方!お任せください!

スポンサーサイト

--------(--:--)
  

非公開コメント

  いざ、木曽の地へ!

2009-05-02(19:49)
画像 1093_R通勤の車窓からこの時期よく見かける光景。カラスは水鳥にもなる!なんでも来い。君たちはたくましい!
                                   本日は、普段はなかなか行けません木曽方面へ営業しに行きます。僕たちは県下どこでも来い。です・・・画像 1104_R私たちを待っているお客さんを求めて、あーーっ歩いてーあーーっ歩いてー歩いてー居たーあぁいーー!画像 1106_R爽やかな空気とやさしい方々にたくさんお会いできました。 by kimura

スポンサーサイト
  

非公開コメント

