松本の ペンキ屋さん 壁 屋根 蔵 修理 リフォーム の エース・リフォーム

松本、安曇野、塩尻、東筑摩郡で雨漏り&色あせ&ガレージのサビでお困りの方!お任せください!


--------(--:--)
  

v-212キレイな映りですネッv-392
2008-09-14(11:02)| 工房長 URL| 編集
非公開コメント

山の国から2008夏 後編その一

2008-09-14(00:44)
IMG_108_convert_20080913234802.jpg
昨日までのむしむしとした暑さが失せ、今日はなんだか過ごし易く、シモさんのヘルメットの上に広がる空が深く澄んでおり、そろそろ夏も終わりかと思うとちょっと寂しいわけで・・IMG_4398_convert_20080913234605.jpg      今日はやけに蝉の鳴き声が大きく騒がしく聞こえ、なにか焦っているように思える訳で・・・まるで僕の小さな胸のうちをあらわしているようで ・・・  ドキドキしていた ・・・IMG_+143_convert_20080913235035.jpg     シモさんは今日も寡黙に模様付けに取り組んで居るわけで・・・             IMG_189_convert_20080914005324.jpg
ブロック塀との間のこんな狭いところをローラーすればそろそろ模様付けも終わるわけで・・・手早くすすめなければ蚊の餌食になる恐れがあり ・・・     IMG_178_convert_20080914010410.jpg      そんなこんなで模様付けの作業が終わったわけで ・・・CA340283_convert_20080913233900.jpg     またもやこんな雲が立ち込め、むしむしと汗ばむわけで・・・132豎占ヲ九&繧点convert_20080913233600     夜、遥か大町からは、夏の夜の花火よりもエキサイティングにこんな光景が繰広げられCA340287_convert_20080913233927.jpg     次の日は、こんな雲が垂れ込め休工となった。僕はあせっていたんだ・・・後編その二につづく。by kimura







  

v-212キレイな映りですネッv-392
2008-09-14(11:02)| 工房長 URL| 編集
非公開コメント

