松本の ペンキ屋さん 壁 屋根 蔵 修理 リフォーム の エース・リフォーム

松本、安曇野、塩尻、東筑摩郡で雨漏り&色あせ&ガレージのサビでお困りの方!お任せください!

スポンサーサイト

--------(--:--)
  

非公開コメント

 上塗り入りました!!

2009-05-03(18:01)
上塗り入りました!!
薄いグレーと濃いグレーのツートンです。
これは薄い方の色です。
matsuuwa_R.jpg

そして、上塗り2回目です。
自信の4回塗り!!最後の塗装です。
matsuuwa2_R.jpg

このムラの無い模様を見てください!!
とってもキレイです。私の肌も塗ってもらいたいくらいです。ゆず肌模様は困るので、
できたらハケで(笑)
matsukabe_R.jpg

そして、完成ですまるで新築です。
発色もキレイ!!色のメリハリもいいですね。
matsukan_R.jpg
工事の間、時々雨が降ったりして思うように進まないときもありましたが、完工の日は
こんないい天気になりました

おうちの方やご近所の方々にも本当に良くしていただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。
なにより、お客様に喜んでいただけたのが私にとっても一番の喜びです。
この仕事を選んでよかったと思う瞬間です

本当に、ありがとうございました。
                                             中槇
スポンサーサイト
  

非公開コメント

