松本の ペンキ屋さん 壁 屋根 蔵 修理 リフォーム の エース・リフォーム

松本、安曇野、塩尻、東筑摩郡で雨漏り&色あせ&ガレージのサビでお困りの方!お任せください!


--------(--:--)
  

非公開コメント

 やっぱりちょっと心配です

2009-04-08(22:37)
画像 367a_R  春の花が今が盛りと咲き誇りそろそろ桜も満開になってきましたね。画像 374_R常緑の松や笹竹をのぞいて未だ新芽も開いていません。画像 375_R遠目には良く判りませんが宿り木は緑の葉を茂らせているようです。画像 372a_R松本市岡田、この辺りは果樹農家が多く、りんごや葡萄を栽培しています。画像 369_R林檎か梨の花のつぼみがいつもよりも早く膨らみ始めています。こんなに早い開花はやっぱりちょっと心配です。遅霜!! by kimura





  

非公開コメント

