松本の ペンキ屋さん 壁 屋根 蔵 修理 リフォーム の エース・リフォーム

松本、安曇野、塩尻、東筑摩郡で雨漏り&色あせ&ガレージのサビでお困りの方!お任せください!


--------(--:--)
  

非公開コメント

工事は順調です!!

2009-04-26(19:45)
コーキングが終わって、まずは洗浄です。
壁全体を、高圧洗浄します。
matsusen_R.jpg
洗浄も大変なんです。職人さんもびしょ濡れになりながらしっかり洗ってくれました。

そして、下塗りです。一度家全体が真っ白になるんです。
いよいよ塗装!!って感じでわくわくする瞬間です
matsushita_R.jpg
今度は中塗りです。ゴム系の弾性塗料で、触るとやわらかいんです!
触るのはもちろん、乾いてからです。
この模様をつけるのが、本当に難しいんです!ローラーもすごく重たいし・・・
でも、さすが職人さんです
matsunaka_R.jpg
雨樋も見てください!もう充分キレイに見えますが、まだもう1回塗るんです!
matsuama_R.jpg
もうまもなく完成します楽しみです。
でも、このお宅、ご家族みんないい方で、終わってしまうのが少し淋しい気もします・・・・

また報告します。絶対、最高の仕上がりにします


中槇でした
  

非公開コメント

