松本の ペンキ屋さん 壁 屋根 蔵 修理 リフォーム の エース・リフォーム

松本、安曇野、塩尻、東筑摩郡で雨漏り&色あせ&ガレージのサビでお困りの方!お任せください!


--------(--:--)
  

頑張って下さいねっv-410
2008-09-14(10:58)| 工房長 URL| 編集
私も同じ太谷です

お互い頑張りましょう(^^)
2008-09-14(18:13)| 太谷 URL| 編集
非公開コメント

新人の太谷です。

2008-09-11(14:29)
ootni_convert_20080911115724.jpg
はじめまして・9月10日から松本支店にお世話になっています。太谷満吉といいます。
自宅は自然が多く、また温泉地でも有名な大町です。
支店内にも同じ大町から出勤している仲間がいると聞かされ、うれしく思いました。

これから、先輩方の指導を元に、
はやくお客様の前で話がスムーズにできる様知識を習得し、
一日も早く先輩方に追いつき、追い越せるよう頑張っていきますのでよろしくお願いします。
  

頑張って下さいねっv-410
2008-09-14(10:58)| 工房長 URL| 編集
私も同じ太谷です

お互い頑張りましょう(^^)
2008-09-14(18:13)| 太谷 URL| 編集
非公開コメント

