松本の ペンキ屋さん 壁 屋根 蔵 修理 リフォーム の エース・リフォーム

松本、安曇野、塩尻、東筑摩郡で雨漏り&色あせ&ガレージのサビでお困りの方!お任せください!


--------(--:--)
  

わぁ☆
ほんとだぁぁ(≧∇≦)☆
トンボさん動いてたんですねぇ♪
びっくりです♪♪
2009-03-22(22:42)| えみちぃ☆ URL| 編集
非公開コメント

トンボが飛ぶ!?

2009-03-21(18:48)
こんにちは。松本支店、ラーメン大好き金野です。

今回トンボのいい写真が撮れましたよ
中塗 (1)_R中塗りが終わり、家がいったん真っ白になりました。壁の柔らかさに驚きます。
DSC08457_R.jpg     DSC08460_R.jpg
いよいよ上塗り。キレイになるのは当然、防水性も纏います。細かいところも丁寧に。
現状 (6)_R防水性がなくなり、丸裸同然、傷み始めていた壁が…
上塗 (24)_R触ると柔らかい、ゆず肌仕上げになりました。光沢が美しいですね!
トンボ3.21_Rお待ちかねのトンボです!ホラ、向きが変わってる!
風で動くんですかね?そのうち川に向かって飛ぶんじゃないでしょうか(笑)

では!

  

わぁ☆
ほんとだぁぁ(≧∇≦)☆
トンボさん動いてたんですねぇ♪
びっくりです♪♪
2009-03-22(22:42)| えみちぃ☆ URL| 編集
非公開コメント

