松本の ペンキ屋さん 壁 屋根 蔵 修理 リフォーム の エース・リフォーム

松本、安曇野、塩尻、東筑摩郡で雨漏り&色あせ&ガレージのサビでお困りの方!お任せください!

スポンサーサイト

--------(--:--)
  

非公開コメント

再度キューバと決戦!

2009-03-18(19:12)
こんにちは。松本支店金野です。「こんの」と読みます。今更ながら。

本日はWBC日韓戦が行われ、残念ながら日本は敗れてしまいました
仕事中も結果が気になって気になって…訪問先で途中経過を聞きまくりました(笑)
クラック補修 (3)_R洗浄を終えてヒビ割れ補修です。こうして見ると、かなり多くのヒビが入っていたんだなぁと。
下塗りプライマ (3)_R下塗りです。触れるとパラパラ崩れていた壁がしっかり密着しました。透明ですが、効いてます。
中塗りん (2)_R壁に弾力性と防水性と…重要な中塗り。山を丸く仕上げる技術に脱帽です。
(ヘルメットはちゃんとかぶってますよ)
トンボ3.18_R本日のトンボの様子です。…う~ん。微妙に動いてないですか
もっと決定的なシーンを激写します

では!
スポンサーサイト
  

非公開コメント

