松本の ペンキ屋さん 壁 屋根 蔵 修理 リフォーム の エース・リフォーム

松本、安曇野、塩尻、東筑摩郡で雨漏り&色あせ&ガレージのサビでお困りの方!お任せください!


--------(--:--)
  

来週から寒くなりますね・・・

2014-11-30(18:31)
 こんにちは、工事部の小林です。

 来週の天気予報に雪マークが・・・
いよいよ本格的に冬到来です。
 最近、風邪も流行っているようで・・・私も風邪をもらったようですww
なんでも、喉と鼻にきているようですね。
インフルエンザもそろそろです!
うがい、手洗いをしっかりして自己管理に努めていきましょう!  

地震にご注意を!

2014-11-24(08:43)
 こんにちは、工事部の小林です。

 皆様ご承知の通り、11月22日20時半頃、白馬村などを中心にマグニチュード6.8の地震が起こりました。
住宅が5棟が全壊。ケガ人も20名ほどが出ています。

 私も自宅にいて携帯に緊急警報にビックリ。と思ったら大きな揺れ。
今年も後一ヶ月ですが、色々なことが起こりました。

今回の地震もまだまだ油断できないとのことです。
水、保存食の準備などをしておいたほうがいいかもしれませんね!  

ゴルフコンペやりました!

2014-11-21(17:09)
 こんにちは、工事部の小林です。

 先日、ゴルフコンペを行いました。
全支店から参加者を募り、多くの方で盛り上がりました。

IMG_3828.jpg

 和気藹々とした雰囲気の中ラウンドスタート!
IMG_3829.jpg

 第1ホールはあいにく霧の中でのラウンドでしたが、すぐに霧も晴れ快晴に!
IMG_3831.jpg

 女性社員も活躍中です!
IMG_3830.jpg

 今回、私は参加出来ませんでしたが、次は参加したいと思います!  

安曇野公園イルミネーション始まりました!

2014-11-16(15:24)
 こんにちは、工事部の小林です。

 いよいよ冬到来って感じで、日に日に気温が下がってきましたね。
そして冬になると空気が澄んで夜景などもより綺麗になります。

 毎年、冬季に行われる長野県下最大級といわれるイルミネーション!
安曇野公園で今年も始まりました!
IMG_3832.jpg
 カップルや、お子様連れの方に大人気ですね
IMG_3833.jpg
 
 大切な方々との思い出作りに足を運んでみませんか?  

恒例、松本城ボランティア!

2014-11-09(14:47)
 こんにちは、工事部の小林です。

 今月20日、毎年恒例の松本城ボランティアを行ってまいりました。
今年、塗装させて頂いたのは、お城の西側にある「埋橋(うずみのはし)」です!
当日、残念ながら天候に恵まれず午前中のみの作業となってしまいましたが、先日仕上がりました!

IMG_3801.jpg
 松本城をバックに、キレイに仕上がりました!
私の携帯の待ち受け画像も松本城になっていますww
今後も、地域に根付いた企業を目指していきます!  

松本山雅、J1昇格おめでとう!

2014-11-03(15:48)
 こんにちは、工事部の小林です。

 先日、11月1日に松本山雅のJ1昇格が決定しました!
おめでとうございます!
 サポーターというわけではありませんが、やはり地元のクラブが
大きな舞台で戦えるというのは大変嬉しく思います!

 今後も大舞台でのご活躍を期待しています!
  

