松本の ペンキ屋さん 壁 屋根 蔵 修理 リフォーム の エース・リフォーム

松本、安曇野、塩尻、東筑摩郡で雨漏り&色あせ&ガレージのサビでお困りの方!お任せください!


--------(--:--)
  

あなたの住まいは大丈夫?

2014-08-31(16:30)
 工事部の小林です。
お盆も終わり、不安定な天気のせいもあってか日に日に気温が下がってきている今日この頃・・・
IMG_3601.jpg
 稲穂も頭(こうべ)を垂れて秋の訪れを感じます。

 さて、今まで様々な塗装の施工事例をご紹介させて頂きましたが、
今日は塗装前のお話!
皆様のお家、外壁の素材は様々かと思いますが、こんなことになっていませんか?
現状P1100188 (26)

 指で壁を触ってみて下さい。白い粉のようなものが付きませんか?
  これ『チョーキング』っていいます。
わかりやすく言いますと、塗膜が劣化してきている状態です(>o<)
防水効果が弱まりそのままにしておくと、外壁材が雨などの水分を吸いこんじゃいます・・・
  ヒビ割れの原因になったり、果ては雨漏りも・・・
 早めの塗り替えをお勧めします!

今後も、お家の危険サインなどをご紹介させて頂きますのでご覧になって下さい!  

継続することに意味がある・・・

2014-08-30(15:24)
 松本支店担当の工事部、小林です。
今まで、施工事例などを定期的に紹介させて頂いていました。
定期的にとは言え、月に1回あるかないかの更新・・・

 それじゃダメだ!  と思いつつもなかなか更新できませんでしたが、
9月1日より社名が変更されるにあたり・・・
            決意しました!

 毎日のブログ更新を・・・

私、1人でやるわけじゃないんですけどね v(^-^v)
松本支店全員で 「ブログの更新をしよう」 ということになりましたので
是非読んでやって下さい。
 内容は、施工事例だけでなく、イベントのお知らせや社員の紹介。
最近の出来事などなど。

 これからも、皆様に愛される?ウォースペイント・・・
        改め、エースリフォームをよろしくお願いします。  

社名変更のお知らせ!

2014-08-29(16:39)
 この度弊社は、9月1日より

      株式会社  エース・リフォーム

                       に社名変更することとになりました。

DSC03713.jpg

皆様のご期待に添えますよう、更なる努力を重ねていきます。
   今後とも、よろしくお願いいたします。  

