松本の ペンキ屋さん 壁 屋根 蔵 修理 リフォーム の エース・リフォーム

松本、安曇野、塩尻、東筑摩郡で雨漏り&色あせ&ガレージのサビでお困りの方!お任せください!


--------(--:--)
  

輝きが違う!? これがクリア塗装!!

2012-03-17(18:13)
昨年、塗装工事が終わりましたM様邸ですd(^-^)
松澤邸_R001
色あせが進んでいない今だからこそ出来る外壁塗装があるんですよ!!

gennjyou (9)_R
コーキングにヒビが入っていますね・・
あなたのお家は大丈夫ですか?
松澤邸_R008
まずは、高圧洗浄器を使った除菌洗浄で表面の汚れをキレイキレイします。

コーキング (6)_R
先ほどのヒビの入ったコーキングも新しい物に打ち替え・・・
いよいよ塗装に入ります!!

シーラー1 (2)_R
屋根の下塗りです。
お化粧で言うところの化粧水ですね。状態を整えてから・・・
松澤邸_R009
ファンデーションを・・・Σ(・□・;)
塗料ですね!上塗りを2回行います。
上塗り (2)_R
キレイに仕上がりました。
続いて外壁の塗装を行います。
松澤邸_R004
透明な塗料を塗っていくわけですが、このツヤの違いΣ(゚д゚lll)
分かりますか? 

松澤邸_R006
同じ塗料を2回塗ります。

松澤邸_R003
松澤邸_R002
新築以上の輝きに仕上がりました!!  

