松本の ペンキ屋さん 壁 屋根 蔵 修理 リフォーム の エース・リフォーム

松本、安曇野、塩尻、東筑摩郡で雨漏り&色あせ&ガレージのサビでお困りの方!お任せください!

スポンサーサイト

--------(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  

コロニアル屋根

2011-12-14(19:57)
南箕輪のコロニアルの屋根です。現状 (20)_R
現状 (13)_R
現状 (3)_R
以前に一回塗ってありましたが、塗膜が傷んでいました。シーラー (12)_R
洗浄後、浸透性の下塗りで下地を強化して、密着を良くします。シーラー (13)_R
中塗りです。ここで、色が入ります。上塗り (4)_R
仕上げの上塗りです。薄く重ね塗りすることによりツヤが出て撥水力UP!完成1 (1)_R
上塗り (5)_R
完成です。傷も癒えてピッカピカになりました。牛丸

  
スポンサーサイト

タイル調外壁の防水塗装③

2011-12-14(18:50)
松本山雅J2昇格にわく、松本支店こんのです。来季も楽しみですね!
上塗り (7)_R
仕上げです。ローラーで平らな面のみに塗料をつけていきます。
とっぷ (1)_R
屋根も手塗りで仕上げていきます。
完成です (3)_R
素敵に仕上がりました!2トーンかつタイル調部分の塗りわけ、おしゃれですね。
完成です (1)_R
屋根も輝いていますね。さまざまな外壁に合った塗装をご提案いたします!まずはご連絡下さい。

  

コロニアル屋根塗装工事

2011-12-10(09:38)
屋根塗装のお客さまです。急勾配な屋根ですね。
保坂様現状甲府 (3)_R
遠目からの写真ですが色あせと傷みはわかります。
洗浄_R
高圧洗浄で汚れを落とします。
中塗り (1)_R
下塗りを2回。
上塗り1 (8)_R
上塗りも2回、ハケとローラーで丁寧に塗っていきます。
DSC05204_R.jpg
美しく仕上がりました!こちらの色はモスグリーンです。おしゃれな色でとても人気があるんですよ!
丁寧に薄くかさね塗りしていますので、防水性、耐久性も自信を持ってオススメいたします!

  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。