松本の ペンキ屋さん 壁 屋根 蔵 修理 リフォーム の エース・リフォーム

松本、安曇野、塩尻、東筑摩郡で雨漏り&色あせ&ガレージのサビでお困りの方!お任せください!


--------(--:--)
  

 ぅおーーーっ!

2009-03-24(23:23)
_MG_2722a_R.jpg
 何かが起こりそうなドラマチックな朝なのです。IMG_6112a_R.jpg
 そうです、今日はWBC決勝戦、我が侍ジャパンは宿敵、韓国とぶつかります。IMG_7373a1_R.jpg
何か暗く気落ちしそうな事件事故が続いていました。そんな日本中がこの試合を注目したでしょう。IMG_7349a_R.jpg
 とても冷静で居られなかったですよね今日は。まだまだ百花繚乱の春には程遠く、鮮やかな色が無いので、タイムリーな写真にこだわる私も今日だけはアルバムの中から選りすぐりの写真を引っ張り出して気分を盛り上げたく思いました。IMG_5165a_R.jpg
 みんな一所懸命戦いましたよねぇ。最後の押さえのダルビッシュ、ピンチを招いたにもかかわらず最後は締めてくれました。イチローさんも「ここで打ったらもてるだろうなぁ」とか「視聴率ぐんと上ったろうなぁ」とか雑念の中であれだけの結果を出せるところは流石ですね。_MG_2581a_R.jpg
 万歳、侍ジャパーンおめでとう世界一万歳日本!うぉーーーっ!ウォース!ペイント!by kimura
  

サンバーダード松本救助隊!

2008-10-16(01:38)
PA140615_convert_20081016004538.jpg         皆さん、これ何してると思います?実は後ろの車が縁石に乗り上げ立ち往生していたところを救出したばかりの状況です。路面にこぼれているのは冷却液なんです。PA140613_convert_20081016004741.jpg
やってしまったのは、この人。はい、三石課長なんですねー。みんなに助けてもらい恐縮しまくっていますねー。後ろで心配そうに車の点検をしているのは和田課長と塩見さんです。また、奇怪な警報音を発する電燈を持っているのは高嶋支店長です。PA140612_convert_20081016004837.jpg     縁石に乗っかっているときは、液漏れしていたのに縁石から外れると幸いにも液漏れが止まりました。PA140614_convert_20081016004648.jpg      ボンネットを開けて冷却液の残量を確かめています。困ったときはお互い様。手の空いている者があればすぐにすっ飛んで来てくれる。心強い仲間たちです。この気持ちはお客様にも同じこと、何かあればすぐにすっ飛んで行きます、サンバーダード救助隊松本支店です。”注意”車のトラブル多発中!警戒宣言!私たちは毎日、車で仕事しています充分に注意して一日を過ごしましょう。 by機動軽トラ ガンタレ


  

招き猫?

2008-09-15(20:39)
kubotamae_convert_20080915192346.jpg
(^0^)/ 松本支店の和田です。久しぶりにブログを書きます。
松本市のK様のお家です。今年3月に完成したお家ですが、まだお化粧直し前の写真です。立派なお家ですよね~!     さあ、お化粧直しをしましょう。kubotaato_convert_20080915192509.jpg
素敵なおうちに変わりました。手塗り塗装の凄いことどうですか?皆さん。私も感激です。お客さんも「塗装でこんなに変わるとは思わなかった。やって良かった。」と、お褒めの言葉を頂きました。  おかげさまで近くにお客さんが出来ました。感謝、感謝です(^0^)v
今日挨拶回りをしていると................nora_convert_20080915192613.jpg
どこかで泣き声が な、なんと子猫がぶどうの木の幹に挟まりフリーズ状態 (小さな親切。歩くやさしさの和田君です。)即効救助しました。幸いに怪我も無く一安心。挨拶回りを、また始めると野良が、着いて 「きたーっ!!」一時間近く一緒に歩いて私より超人気者でした。 仕事が終わりお別れの時が来ました(T_T) 「野良よ、ありがとう。お前のお陰でお客さんが出来そうです。小さな親切が大きな福を招いてくれそうだよ。ありがとう」    招き猫のお話は続きます  

非常に痛い話

2008-08-23(08:40)
kutuzure_convert_20080823081327.jpg
おはようございます。朝から見苦しい写真でご挨拶してすみません。
「誰の足」?そう三石の痛ましい右足です。
数年お世話になった靴共さようならして、新しい靴に変えた途端に大切な足が「くつずれ」に
なってしまいました。
非常に痛い一日になってしまいましたが、まだ痛い出来事が続きましたそれは・・・・
pannku_convert_20080823083542.jpg
ぼくの足となっている愛車のマークⅡ.わかるでしょうか?パンクですよ
本当に痛い一日でしたが、これにめげずに今日も一日がんばって行ってきまーす。  

