松本の ペンキ屋さん 壁 屋根 蔵 修理 リフォーム の エース・リフォーム

松本、安曇野、塩尻、東筑摩郡で雨漏り&色あせ&ガレージのサビでお困りの方!お任せください!


--------(--:--)
  

最新!サイディング張り工事

2015-08-19(18:42)
 こんにちは。工事部の小林です。
久しぶりのブログ更新ですが、本日はサイディング張り工事です。


 現状 (11)
 こちらのお宅に新しくサイディングを張って行きます!

IMG_4495.jpg
 まずは、防水シートですね!
既存のサイディングの上から張るので、防水効果もより高くなります!

IMG_4496.jpg
続いて、入隅・出隅・サッシ専用の役物を取り付けます。

DSC05102.jpg
 新たに張るサイディングが建物に対して平行になるように墨でしっかり線引くことで
より正確に張っていくことができます!
DSC05101.jpg

そして完成がコチラ!!

完成 (2)
曇りに日に撮影したことが悔やまれます・・・

現状 (11)

完成 (5)

現状 (18)

 しかし、お分かり頂けるでしょう!
玄関ドアなど細部の改装工事も行いました!
より、高級感のある白い外壁と青い瓦の清潔な装い!
 皆様も如何でしょうか?  

サイディング張り工事の色分け例!

2015-05-23(18:52)
 こんにちは、工事部の小林です。

 沖縄が梅雨入りしたらしいですね。
今年・・・梅雨あったんですねwww
毎日暑くてもう夏だと思ってました!

 では、さっそくサイディング張り工事のご紹介!
今回の工事では、2色のサイディングを使用しデザイン性もアップです!

DSCF5065.jpg
こちらのお宅がどの様に変わっていくのかご覧ください!

DSC04879.jpg
 雨樋や、街灯・電気コンセントなどを取り外し、防水シートを張って行きます!
既存サイディングの上に張るので防水性も高まりますね。

DSC04881.jpg
サッシ回りも防水テープでしっかり塞ぎます!

DSC04882.jpg
 建物の出隅・入隅などに専用の役物を取り付け・・・

DSCF6050.jpg
 サイディングを張って行きます!

そして仕上がりがコチラ!!
DSC04930.jpg
アフター
 
DSCF5065.jpg
ビフォー

DSC04929.jpg
アフター

DSCF5066.jpg
ビフォー

 ビフォー・アフター合わせてご覧いただきましたがいかがでしょうか?
単色での仕上がりとはまた違いますね!
  

サイディング張り!ビフォーアフター!

2015-03-21(18:26)
 こんにちは、工事部の小林です。

 以前、ご紹介させて頂きましたサイディング張り工事が完工致しました!
ついに、その全貌が明らかに・・・

さっそく行ってみましょう!

現状 (2)
ビフォー
完成 (2)
アフター



現状 (3)
ビフォー
完成 (9)
アフター



現状 (14)
ビフォー
完成 (7)
アフター



現状 (13)
ビフォー
完成 (6)
アフター


 如何でしょうか?
既存サイディングの上から張っているので、一回り大きくなり
どことなく高級感が・・・
 色合いも暖かい感じで、お客様からもお喜びの声をいただきました!

 塗装とはまた違った外壁のリフォームです!
塗装をお考えの方!サイディング張りもご検討してみては如何でしょう!  

サイディング張り工事!

2015-03-07(18:21)
 こんにちは、工事部の小林です。

 本日は、サイディング張りのご紹介です。
こちらのサイディングですが、塗装の必要がない、塗装が出来ないサイディングです!
しかも長持ちするんです!

では、どんな物なのか・・・
現在施工中ですが、途中までご紹介します!

現状 (2)
こちらの住宅がどの様に変わっていくのか・・・

IMG_4100.jpg
 サイディングの張替の場合は、既存のサイディングを剥がしてから、防水シートを張り
新しいサイディングを張る・・・という流れですが、
このサイディングは、既存のサイディングの上にそのまま、防水シートを張って行きます。
防水層が2重・3重になるので、雨漏りにも強くなりますね!

DSC04518.jpg
 防水シートを張り終えたら、サッシや、入隅・出隅などに専用の役物を取り付けます。

DSC04526.jpg
 そして、サイディングを張って行きます!

DSC04572.jpg
 全体像はこのようになります!
雰囲気も変わり、欧米住宅の様に生まれ変わりましたね!

まもなく施工完了になりますので、ビフォー・アフターをまたご紹介させて頂きますのでご期待ください!
  

