松本の ペンキ屋さん 壁 屋根 蔵 修理 リフォーム の エース・リフォーム

松本、安曇野、塩尻、東筑摩郡で雨漏り&色あせ&ガレージのサビでお困りの方!お任せください!


--------(--:--)
  

新年あけましておめでとうございます!

2015-01-08(15:24)
 新年あけましておめでとうございます。工事部の小林です。
 
 今年も、「小林の小話」及び、「リフォームのご紹介」を面白く、わかりやすく
お伝えできればと思っていますのでよろしくお願い致します。

IMG_4011.jpg
  

本年も1年間ありがとうございました!

2014-12-24(17:15)
 こんにちは、工事部の小林です。

 今年は、社名変更をきっかけに『小林の小話』にお付き合い頂きありがとうございました。
社名変更時は、毎日更新を心掛けていたものの、結局週一回の更新というところに落ち着かせて頂きましたが・・・
 たくさんの『いいね!』を頂きながら、たまに来るコメントに喜んだりww
こんな拙い文章を読んでもらえていると思うだけで、また書こうと力になります!

 来年も引き続き、自治問題からちょっとした豆知識、くだらない話から、塗装のご紹介まで
さまざまな内容でお送りしていきます。

改めて、今年一年間ありがとうございました!
来年も、またよろしくお願いします!

IMG_3891.jpg
  

本日、選挙の投票日!

2014-12-14(17:35)
 こんにちは、工事部の小林です。

 今年も、残すところ後僅か・・・
そんな忙しい時期に総選挙の投票日なわけですが、皆様投票されたでしょうか?
私はこれから行ってきますww

 私たちの一票がどれだけ政治に反映されるのか!?
これからの日本はどうなっていくのか!?

 新聞やテレビで色々と騒がれていますが、人に流されず、
自分がいいと思う党へ、投票したいと思います!  

今年の雪は早いですね!

2014-12-07(16:04)
 こんにちは、工事部の小林です。

 日本海側は雪がスゴイらしいです・・・
松本も連日の様に降ったりまったりですね。

天気予報に反しての雪だったのでスタッドレスタイヤへの交換が間に合わなかった人も多かったのではないでしょうか?

 今シーズンも大雪になるってことも囁かれてます。
雪かきなども早めに準備した方がいいかもしれません!


  

来週から寒くなりますね・・・

2014-11-30(18:31)
 こんにちは、工事部の小林です。

 来週の天気予報に雪マークが・・・
いよいよ本格的に冬到来です。
 最近、風邪も流行っているようで・・・私も風邪をもらったようですww
なんでも、喉と鼻にきているようですね。
インフルエンザもそろそろです!
うがい、手洗いをしっかりして自己管理に努めていきましょう!  

