松本の ペンキ屋さん 壁 屋根 蔵 修理 リフォーム の エース・リフォーム

松本、安曇野、塩尻、東筑摩郡で雨漏り&色あせ&ガレージのサビでお困りの方!お任せください!


--------(--:--)
  

京都・大阪の1泊2日の社員旅行

2011-11-18(16:55)
・ォ・ゥ・ケ・ッ・ュ・ゥ・コ・オ・エ・・・イ・。_convert_20111118151241             ・ォ・ゥ・ケ・ッ・ュ・ゥ・コ・オ・エ・・・イ・。+(1)_convert_20111118151452
11月14日から15日まで社員旅行で京都・大阪へと行って来ました。
朝6時に松本支店を出発し伊那支店・本社・PL事業部と廻り「いざ!京都に」紅葉にはまだ早かったかも。所々色ずき始めていました
この季節は修学旅行の学生さんが多く見受けられました。そして清水を後に
・呻ス・ス費ス包ス茨ス・ス難ス雲convert_20111118153638                  ・呻ス・ス費ス包ス茨ス・ス難ス・(1)_convert_20111118153733
「生八つ橋作り体験」をして来ました。家庭を持っている男性郡の手つきを見れば、「奥様のお手伝い」をいかにしていないか、見て取れます。
ここを出て、今日の宿のある大阪に向います。ホテルで一息付今夜の宴会場に
・抵ス会ス假ス呻ス擾ス包ス抵ス雲convert_20111118151922         ・奇ス会ス假ス呻ス呻ス擾シ搾ス夲ス廟convert_20111118151026
・・ス  趣ス趣ス具ス・ス会ス奇ス会ス假ス呻ス擾ス廟convert_20111118142943・・ス  趣ス趣ス具ス・ス会ス奇ス会ス假ス呻ス擾ス廟convert_20111118142943
「釣船茶屋 ざうお難波本店」で大きな水槽があり釣りも楽しみ、釣ったお魚は調理していただける。
こんなお店が信州にもあればと・・・・おさしみはコリコリしてとても美味しく頂ました
2次会は???楽しい一夜を過ごされた方もいたんでしょうね!
2日目は「ユニバーサルスタジオジャパン」に向います
・会ス抵ス会ス・ス包ス費ス・(1)_convert_20111118150426・奇ス会ス假ス呻ス擾シ搾ス夲ス・(1)_convert_20111118150025・奇ス会ス假ス呻ス擾シ搾ス夲ス・(2)_convert_20111118150722
・費ス会ス假ス呻ス包ス包ス難ス会ス假ス呻ス擾ス具ス廟convert_20111118152221   ・奇ス会ス假ス呻ス擾シ搾ス夲ス廟convert_20111118150137   
・包ス假ス擾シ搾ス費ス・シ搾ス暦ス・シ搾ス抵ス包ス・ス・(5)_convert_20111118153448・包ス假ス擾シ搾ス費ス・シ搾ス暦ス・シ搾ス抵ス包ス・ス柔convert_20111118152455・包ス假ス擾シ搾ス費ス・シ搾ス暦ス・シ搾ス抵ス包ス・ス・(4)_convert_20111118153542
皆にこやかな顔をしていますが、ショーが始まると悲惨な出来事が待ち受けていました(ウォーターワールド)にて
・包ス假ス擾シ搾ス費ス・シ搾ス暦ス・シ搾ス抵ス包ス・ス・(1)_convert_20111118153106  ・包ス假ス擾シ搾ス費ス・シ搾ス暦ス・シ搾ス抵ス包ス・ス・(2)_convert_20111118153251 びしょぬれ  悲惨でしたでも見た甲斐がありました。迫力満点・包ス假ス擾シ搾ス費ス・シ搾ス暦ス・シ搾ス抵ス包ス・ス・(3)_convert_20111118153346
・茨ス擾ス具ス擾ス廟convert_20111118145725  ・茨ス会ス抵ス包ス搾ス・ス費ス雲convert_20111118143113
ちょっとお疲れ模様ですね。
・難ス包ス費ス・ス会シ浩convert_20111118152020
う~ん「スパイダーマン」を見た後とは言えこの姿・・・二人とも 2児のおとうさんです
4時間という時間の中でしたが、「ここは必ず」という場所を探しておいたので、楽しみました久しぶりに。絶叫マシーンにも乗り、スリルを味わいました
・擾ス費ス包ス具ス・ス抵ス・(1)_convert_20111118151810   ・擾ス費ス包ス具ス・ス抵ス・convert_20111118151544
伊那支店の支店長チャメッケたっぷり・・・              ご年配?はお疲れモードですか
1泊2日の旅行でしたが皆さん充実されていたかと思います。幹事さんご苦労様でした

  

休日に

2011-10-01(17:38)
    ・奇ス会ス假ス呻ス包ス假ス費ス包ス撰ス包ス具ス包ス趣ス擾ス呻ス廟convert_20111019165101onnsenn4
10月17日の休日に上田の地蔵温泉十福の湯(立ち寄り湯)に行って来ました。
平日なのにかなり込んでいて、中にはパン工房あり、また手打ちそば(イケメンのお兄さんが打ってました)メニューも豊富でしたよ
パンは非常に美味しく頂きました。
<・奇ス会ス假ス呻ス包ス假ス費ス包ス撰ス包ス趣ス擾ス呻ス包ス具ス擾ス包ス呻ス擾ス・(1)_convert_20111019164818onnsenn1        ・奇ス会ス假ス呻ス包ス假ス費ス包ス撰ス包ス趣ス擾ス呻ス包ス具ス擾ス包ス呻ス擾ス廟convert_20111019164913onnsenn2
温泉の喫煙所からの風景です
         ・奇ス会ス・ス擾ス具ス包ス・ス・ス趣ス会ス・ス趣ス・(2)_convert_20111019165325onnsenn7
車を走らせ木島平スキー場望み「おサルの温泉渋温泉」に到着。このおサルさん達のいる橋を渡るんですが
「非常に怖い」です。目を合わすな・・・と看板に書かれています
・奇ス会ス・ス擾ス具ス包ス・ス・ス趣ス会ス・ス趣ス・(3)_convert_20111019164706jigokudani3
居ましたよ温泉入浴中の親子サルが「気持ちよさそうに入っていました」子サルは泳いだり、湯にもぐったり時には親サルに「メッ」と叱られてる?場面もあり笑顔になりました
       ・奇ス会ス・ス擾ス具ス包ス・ス・ス趣ス会ス・ス趣ス・(1)_convert_20111019165415onnsenn8
地獄苑までの風景です。  

能登島の休日

2011-08-17(17:42)
notojima1_convert_20110817163548.jpg
朝5時30分を過ぎた頃から東の空が明るくなり、陽が海面を照らし始めましたnotojima2_convert_20110817163644.jpg
能登島での朝を向え主人の大漁を願うばかりです・趣ス擾ス費ス擾ス奇ス会ス搾ス・_convert_20110817163725
昼近くに沖に出た船が戻り、久しぶりの釣りを楽しんでご満悦でした。成果は?・趣ス擾ス費ス擾ス奇ス会ス搾ス・_convert_20110817163821
マリンパーク海水浴場です。海の家が無いので皆さん、日よけにテントを持って来ていました。着替える場所はちゃんと有りましたよ。(私の水着をお見せ出来ないのがとても残念です。)
・趣ス擾ス費ス擾ス奇ス会ス搾ス・_convert_20110817163909
海水浴場と隣接して温泉があるんです。主人は入って来ましたが、良い温泉だったそうです。
kagaya_convert_20110817165418.jpg
温泉を出、七尾温泉に向いました。あの名の知れた「加賀屋」を能登大橋から眺めました
   続きを読む

暑さに負けない食欲

2011-08-04(13:31)
   続きを読む

是非行って見てください

2010-01-22(12:27)
ra-menn+(2)_convert_20100122114936.jpg
ラーメン屋さんの紹介がネットに載っていたので、行って来ました
ra-menn+(3)_convert_20100122115016.jpg
店内で奥さんが麺を伸ばしているんです。見ていて目がクギ付けになるほどの手際の良さ
ra-menn_convert_20100122114831.jpg
並なんですがかなり量はあり、私好みの味でした。
ra-menn+(4)_convert_20100122115053.jpg
完食しましたが、欲を言えば、量が多い為か半分位食べた頃には麺が伸びてきている感じでしたが美味しく頂きました
akaikutu+(2)_convert_20100122115428.jpg
そしてコーヒー好きにお勧めは
塩尻駅の隣にある「こあしおじり」の中で店舗を構える
akaikutu_convert_20100122115258.jpg
喫茶店「あかい靴」ここは20数年通っているお店です。民芸調の作りで落ち着いた雰囲気の店です
akaikutu+(1)_convert_20100122115340.jpg
品のあるママさんとイケメンのマスターが笑顔で出迎えてくれます。コーヒーはその場で豆を引き入れてくれるので、
とても美味しいですよ。塩尻に行かれる時は寄って見て下さい
abe_convert_20100122115510.jpg
このパフェーは松本駅前通りにある喫茶店「あべ」のモカパフェですここも何度も足を運んでいるお店です。
himi_convert_20100122115552.jpg
最後にお魚好きな方氷見まで足を延ばしてみてはいかがですか?
この冬お勧めは寒ぶりです。himi+(1)_convert_20100122115629.jpg
信州では味わえない甘味があり、プリプリ感があって非常に美味しかったです。このお店氷見港の近くにあります。
やくやく「ブリ」を食べに氷見までと思われるかも。いいえ「海釣り」をかね行ってきました  

