松本の ペンキ屋さん 壁 屋根 蔵 修理 リフォーム の エース・リフォーム

松本、安曇野、塩尻、東筑摩郡で雨漏り&色あせ&ガレージのサビでお困りの方!お任せください!


--------(--:--)
  

現場回りの楽しみ

2009-12-03(20:40)
青木峠にて (1)_R
松本市から上田市の現場へ向かう途中、長い九十九折れ(つづらおれ)の山道を登りきった峠でこんな風景に出会いました。真っ白に輝く天女の羽衣の様な(見たことは無いのですが)霧がたちこめていました。感動091201_131015_R.jpg
そして、一仕事終わって昼の食事にちょっと寄ったラーメン屋さんでしびれました。好みは人それぞれですが、私はメガヒットです。これぞ現場回りの楽しみなんです。ちなみに煮卵は最初からひとつは入ってます。良心的です。おまけにチャーシュウも美味い!あー写真見るとまた食いに行きたいなぁ!    高嶋でした。  
テーマ : これってどお??
ジャンル : ブログ

