松本の ペンキ屋さん 壁 屋根 蔵 修理 リフォーム の エース・リフォーム

松本、安曇野、塩尻、東筑摩郡で雨漏り&色あせ&ガレージのサビでお困りの方!お任せください!


--------(--:--)
  

アパート塗装事例です!

2015-10-09(18:07)
 こんにちは、工事部の小林です。

久しぶりのブログの更新となります今回はアパートの塗装です!!

現状 (19)
以前の塗装から色褪せが進み全体的にくすんできています・・・

DSC05254.jpg
DSC05255.jpg
洗浄を行い、コーキングを新しく打ち替えます!

DSC05297.jpg
下塗りを行い・・・
DSC05328.jpg
中塗りを二回行います。

DSC05370.jpg
以前の塗装では、目地も同じ色で塗装されていましたが・・

DSC05337.jpg
   弊社お馴染みの目地別け塗装で仕上げを行います!

現状 (18)

完成 (1)
 二階も綺麗に塗り直し全体的に明るくなりましたね!


現状 (19)

完成 (2)
 オーナー様も大満足の仕上がりです!
サイディングの模様を生かした塗装に自信があります!
 是非ご相談ください!
  

最新!サイディング張り工事

2015-08-19(18:42)
 こんにちは。工事部の小林です。
久しぶりのブログ更新ですが、本日はサイディング張り工事です。


 現状 (11)
 こちらのお宅に新しくサイディングを張って行きます!

IMG_4495.jpg
 まずは、防水シートですね!
既存のサイディングの上から張るので、防水効果もより高くなります!

IMG_4496.jpg
続いて、入隅・出隅・サッシ専用の役物を取り付けます。

DSC05102.jpg
 新たに張るサイディングが建物に対して平行になるように墨でしっかり線引くことで
より正確に張っていくことができます!
DSC05101.jpg

そして完成がコチラ!!

完成 (2)
曇りに日に撮影したことが悔やまれます・・・

現状 (11)

完成 (5)

現状 (18)

 しかし、お分かり頂けるでしょう!
玄関ドアなど細部の改装工事も行いました!
より、高級感のある白い外壁と青い瓦の清潔な装い!
 皆様も如何でしょうか?  

第3回・エース・リフォームコンペ!

2015-06-12(19:25)
 第3回エース・リフォームコンペが開催されました。

ゴルフ3回 (1)
 快晴の中、木曽宇山で開催されました!

ゴルフ3回 (3)
スタート前のゴルフ談義に花を咲かせています。

ゴルフ3回 (5)
 なんと!ゴルフ初めて3ヶ月! 
見事なスイングですね!前日に500球の練習をしてきたようです!

ゴルフ3回 (2)
 見よ!この華麗なスイング!

 コンペ参加者も少しずつ増えてきました!
こんな仲間と一緒に働いてみませんが?  ゴルフ好き集まれ!!  

サイディング張り工事の色分け例!

2015-05-23(18:52)
 こんにちは、工事部の小林です。

 沖縄が梅雨入りしたらしいですね。
今年・・・梅雨あったんですねwww
毎日暑くてもう夏だと思ってました!

 では、さっそくサイディング張り工事のご紹介!
今回の工事では、2色のサイディングを使用しデザイン性もアップです!

DSCF5065.jpg
こちらのお宅がどの様に変わっていくのかご覧ください!

DSC04879.jpg
 雨樋や、街灯・電気コンセントなどを取り外し、防水シートを張って行きます!
既存サイディングの上に張るので防水性も高まりますね。

DSC04881.jpg
サッシ回りも防水テープでしっかり塞ぎます!

DSC04882.jpg
 建物の出隅・入隅などに専用の役物を取り付け・・・

DSCF6050.jpg
 サイディングを張って行きます!

そして仕上がりがコチラ!!
DSC04930.jpg
アフター
 
DSCF5065.jpg
ビフォー

DSC04929.jpg
アフター

DSCF5066.jpg
ビフォー

 ビフォー・アフター合わせてご覧いただきましたがいかがでしょうか?
単色での仕上がりとはまた違いますね!
  

強力雪止め第2弾!

2015-05-15(18:27)
 こんにちは、工事部の小林です。

まだ5月だというのに暑いですね・・・
このまま夏突入してしましそうな感じです!

 そして、本日ご紹介させて頂くのは、季節外れではありますが、
以前、ご紹介させて頂いた『強力雪止め』です。

P1080222.jpg
 相変わらずの大きさです!

P1080225.jpg
 このような急勾配の屋根! しっかり雪を押えます!

雪にお困りの方は是非ご相談下さい!
  

